2011年03月31日

Androidね〜 0

いまどきのスマートフォンのプラットフォームはAndroid とかいうのがあるらしい。
「アンドロイド!機械にとうとう自我を持たせることに成功したのか?お約束の人類への反乱まで期待していいのか?」などと思っていたらただのLinuxらしいです。
なあんだとちょっぴりがっかりする感性の人。イイね。
posted by ketaru at 06:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Android
この記事へのコメント
久しぶり。
元気そうでよかった。

こっちは、震災不況に戦々恐々の状態です。

それと、実は私も20年ぶりにプログラム作って遊んでるよ。
何かって?
ナニやってんだと言われそうだけど、FXの自動トレードプログラム。
プログラム自体は昔のフォートランみないな感じで割と簡単なんだけど、儲けるのは難しいね。
もうちょといじくってみるつもりだけど。

じゃ、また (^^)/
Posted by 関西方面担当 at 2011年04月04日 12:45
ども、無事です。
 今回の被害からの復興は自分らの世代では終わらんかもね。
 気の長い話になりそうだから。基本、力まないほうがいいよきっと。



Posted by KETARU at 2011年04月17日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44056167

この記事へのトラックバック